PASSANT Ex8900-i7-TMDってどうなの?

トップページ
お気に入りに追加
  

PASSANT Ex8900-i7-TMDってどうなの?

高性能なゲーミングPCを割安価格で購入できるフェイス

 

フェイス(Faith)はあまり知られていないですが、BTOパソコンメーカーの1つです。

フェイスの特徴としては、他のBTOパソコンメーカーに比べ、ゲーミングPCの品揃えがいいことが挙げられます。

 

特に、オンラインゲームの公式サイトなどで推奨されているゲーミングPCが充実しているので、ゲーム向けのパソコンを購入したいと思っている人には最適なショップです。

 

またフェイスでは、高性能CPU、メモリの倍増、SSD搭載、SLIなどを事細かにカスタマイズでき、パーツのメーカーまで指定することができます。

通常のショップでも冷却ファンや電源などのパーツを変えることはできますが、メーカーまで指定できるのはフェイスならではのサービスとなっています。

 

高いカスタマイズ性があり、パーツのラインナップが豊富なので、希望通りのPCを手に入れることができます。

 

特にフェイスではノート型よりもデスクトップ型のゲーミングPCがオススメです。

高性能であるにも関わらず、価格が他のメーカーに比べ割安であることが多いです。

 

例えば、キューブ型の「PASSANT Ex8900-i7-TMD」は、省スペースを重視したオシャレなデザインなうえにGTX960を搭載しており、激安価格の高性能なゲーミングPCとしてかなりお得となっています。

 

また、フェイスでは、追加料金がかかりますが、基本保証期間の1年にさらにプラスされた2年間の延長保証サービスも行っているので、サポート面でも安心です。