近年人気が高まっています

トップページ
お気に入りに追加
  

近年人気が高まっています

G-Tune(マウスコンピューター)はまだ一般的に広くは知られていないのではないかと思いますが、最近乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、西野七瀬、生田絵梨花、齋藤飛鳥などの代表的なメンバーがテレビコマーシャルに起用されたことで話題になりました。

 

G-Tune(マウスコンピューター)では、自分の好みに合わせたパソコンを購入することができます。

もちろんカスタマイズ次第でご要望のようなゲームに特化したパソコンにすることも可能です。

 

現にG-Tune(マウスコンピューター)のホームページにはゲームPCのカテゴリーがあり、そのページではさまざまなゲーミングPCが紹介、販売されています。

 

G-Tune(マウスコンピューター)は開発から製造、また発送までをも日本国内で行っています。

またサポート体制も整っており、24時間365日いつでも電話でのサポートを利用することが可能です。

 

国産なのにリーズナブルな価格で、安心して使用することができる点などから近年人気が高まっています。

 

もしもパソコンが故障した場合には修理依頼をすることもできます。

さらに保証期間内であれば費用はかかりません。

 

修理かかる時間はおよそ96時間で、その迅速さにも定評があります。

ホームページでこれまでの修理実績や、現在修理にどれぐらい時間がかかるかの目安が提示されていますので、修理に出される際は参考にしてみてください。

 

パソコンの使用目的がゲームであるならば、G-Tune(マウスコンピューター)でカスタマイズしたパソコンを購入することをオススメします。